カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2008年 08月 30日
ノートパソコン
今日は、今まで使っていたノートパソコンがもらわれていく日でした。



iMacを購入し、ノートパソコンを使用しなくなった(というか、置くとこがありません^^;)ので、ノートパソコンをぐーふぃーさんのお友達に引き取って頂いたのです。
私は、PCに名前をつけるんですよね^^; ← 家庭内LANのせいでもあるんですが、一番最初に買ったノートもLANにつないでないけど名前つけてたなー(*´∀`)
やっぱ、名前付けちゃうと愛着がわくもんですねw
この前のVaioの時は、そんなに愛着ってほどの愛着がなかったんですが、このPCってなんでこんなに愛着があったんでしょ?w
初期状態に戻しながら、新しい名前いれたりPWの設定したしてると少し寂しくもあったのですが、そのまま使われないで放置されているほうが可哀想だし・・・
使って下さる方がいて良かったと思い、一式ひきっとって頂ました^^

で、そのついでにみんなで遊びに行ってきました(*´∀`)
焼肉食べて、その足でボーリングw
5ゲーム投げて散々な結果でしたが、久々のボーリングは楽しかったです^^

願わくば・・・
使い方が荒かったPCですが、可愛がってもらって、少しでも長く ぐーふぃーさんのお友達の役に立ってくれたら嬉しいな^^  がんばれー!
[PR]
by shantotto_pupil | 2008-08-30 00:00 | りあるなできごと
<< 武道館 手と足が? >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧