人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2005年 09月 08日
礼拝の意味
前回、途中でPCが壊れちゃって、できなかった礼拝の意味・・・
やっと行くことができました。



鍵取りからのミッションでした。
何匹か倒して、鍵も無事(σ'-')σし、一旦エスケ。
視線を消すために、全員で獣人を殴りまくりました(^^;;;
その後、またまた礼拝堂へGO!

こっからが本戦。
Old Professor Mariselleを倒します。
これってGhostなので、消えて、ワープ(?)するんですよね・・・
おまけにMariselle's Pupilまで、召喚しちゃったり・・・(;´д⊂)
LSメン6人で行ったのですが、通りすがりの白さんのお手伝いもあって、無事、倒すことができました!

やっぱ、プロMってストーリーがいいですね(*´∀`)
がんばって、次に進めようと思いました。
次は、ヴァズ。 がんばるぞー ヽ(`Д´)ノ
礼拝の意味_e0047928_19275735.jpg

《称号》

迷いに心揺れし者  プロマシアM:そしりを受けつつもクリア

by Shantotto_pupil | 2005-09-08 00:00 | くえすと or みっしょん
<< PSP ソーサラーコート >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil