人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2008年 10月 02日
TDLオフ会
またまた、TDLへ行ってきました^^;



オフ会も兼ねていたのですが、平日ということもあり3人でした^^;
でも、十分満喫してきましたよ(*´∀`)b

TDLオフ会_e0047928_21492777.jpg今週は、遅い勤務の週でした。
水曜日の晩(夜中なので木曜になってるんですけどね^^;)に仕事終わって、家に帰って、お風呂はいって、すぐに出発!
車中ずーっと寝ていたのですが、やっぱ、朝1番から遊ぶのはしんどかったーw
年のせいってのありますが、何か? -_-#
お昼過ぎると、たまーに意識飛びそうになってましたが、しっかりと遊びましたけどね^^;
全員が 「 乗り物、乗り物ー 」 と目の色変えるタイプじゃなく、まったりとTDLライフを過ごすタイプだったので、午前中にホーンテッドマンション、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(また?って言わないでね^^; 好きなんですよー(;´д⊂))をクリアしておいて、あとはパレード三昧でした。
パレードの間には、お買い物したり、撮りまくった写真を出したり、ブラブラと過ごしてました^^
結局、閉園時間のアナウンスがなるまでいちゃったw

ホテルに帰ってからは、部屋をウロチョロする間もなく、お風呂はいって即効ねっちゃったのは言うまでもありません。

あっ、今回というか、毎回オフ会で思うこと・・・
リアルでは、本当に数えるほどしか会ってないのだけど、やっぱり、ヴァナでの繋がりがあるので一緒にいて居心地いいんですよね^^
FFしててよかった。  リアルでもそうですが、友達って本当にかけがえのない財産です・・・
by shantotto_pupil | 2008-10-02 00:00 | りあるなできごと
<< 久々のTDS 堂島ロールとデジ造くん >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧