カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2008年 10月 03日
久々のTDS
今回、TDSにも行ってきました^^ ほんっと久々です!



今回の目的は、ショー:Table Is Waiting、乗り物:Tower of Terrorです^^
もう、後は、適当、適当(*´∀`)

開園したら、Tower of Terrorに直行!
ファストパスを(σ'-')σした後、そのままTower of Terrorへw
1回目のライドです。
みんな、ショーの場所取りにいっているのか、とてもスムーズでした!
久しぶりに乗ると、感覚忘れてますね^^;
「 えっ、ここで写真だっけ? 」 とか、「 何回おちるんだっけ? 」 とか、全て忘れてました。
でも、楽しい、感覚だけは忘れてないのですよ(*´∀`)v
その後、リングを作り、2回目のライド^^;
学生さんでマナーの悪い方がいたので、ちょっと興ざめでしたが、そこは我慢、我慢・・・
うーん、1回目よりはマシだけど写真写りが悪い!と思いながら、新しいグッズを(σ'-')σ

丁度、ショーの場所取りができる時間なので、ドックサイドステージ前にある坂の柵、最前列へ陣取りました。
会社の人にビデオを撮ってきて欲しいと言われていたので、ステージ前の観客席よりもここの方が撮りやすいそうで、この場所に決定!
私は、カメラを構えていたのですが、なかなかいいショット撮れましたよ^^

e0047928_23143450.jpgちょっと遅い昼食は、Disny Fanで鍵型のボトルオープナーがもらえると書いてあった、ホテルミラコスタのレストランへ!  行ってみたのは、オチェーアノ さん。
ブッフェがよかったのですが、ボトルオープナーがもらえるのはコースだったようです・・・(;´д⊂)
ブッフェを横目で見ながら、コースの方の席へ。  おいしいのですが・・・
やっぱり、ブッフェがよかったよー(;´д⊂)
最後まで我が侭な私です・・・^^;

お腹も膨れて、一旦、TDSを後にw
お台場いってきましたよ?^^;  マッサージしにww
もう、遅い勤務のあと、車で寝ながら東京来て、遊び倒した体には、とーっても気持ちよかったです(*´д`*)

その後、また、とんぼ返りしてTDS。
ぶらぶらとミステリアスアイランドを抜けて、マーメイドラグーンを左に見ながら、アラビアンコーストの方を周りながら、ロストリバーデルタへ!
待ち時間も少ないし、レイジングスピリッツで1回転してきましたw
ただ、昔は、これも絶叫マシーンと思ってたのですが、Tower of Terrorに慣れるとダメですね^^;  ちょっと物足りなくなってきました。
と、思いながら、ポートディスカバリーへ抜けて、ディズニーシー・エレクトリックレールウェイでアメリカンウォーターフロントへ到着。
ここでは、朝横目で見ていた、ワインを楽しむつもりが、遅くて終わっちゃってました(;´д⊂)
仕方なく、Tower of Terrorを見ると、待ち時間ほとんどなし!((((゜Д゜;))))
もちろん並んじゃいましたw  3回目のTower of Terrorです^^;
WDWでも毎日のように朝から3回ほど乗ってましたが、TDSでこれだけ堪能できるとわ!
多分、TDLのハロウィーンの方にみんな行っちゃって、すいてたんでしょうね。
私にとってはとてもラッキーな1日でした(*´∀`)
[PR]
by shantotto_pupil | 2008-10-03 00:00 | りあるなできごと
<< みみくりん と お寿司 TDLオフ会 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧