カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2008年 10月 11日
TGS2008
今日は、まささんとTGS行ってきました(*´∀`)



みんな忙しそうなので、今回は3人で行ってきました^^
はっきり言って、なーんにも調べてきてないので、まささんに任せっきり^^;
まささんと海浜幕張の駅で合流後、お話しながら現地へ!
既に沢山の人、ヒト、ひと@@
雨も降ってるし、なかなか入れないしでちょっとテンションが下がるかと思ったのですが、まささんと今日の計画なんかを話していると、楽しくなってきちゃいました^^
ただ、会場に入る前に、メッセを1周させられたのは、ブーイングものですが・・・-_-;;;
で、いろいろ話をして、今回の目標を、カプコン、スクエニ、セガ、Sonyブースに絞りました。

カプコン
e0047928_0293534.jpgもちろんモンハン!
ここでは、DVDがもらえるそうなので、それを(σ'-')σしようとまず最初にいってみました^^
モンハン3(モンスターハンター トライと読むのだそうです)の試遊台があるのですが、既に規制がかかってて、5時間待ち。  もちろん、即、諦めましたが、なんとも悲しいものでした(;´д⊂)
いろいろ周った後に、12:15~のデモを観て来ましたが、すっごいですよ@@
今回は、水の中での狩りができます。  水竜が出てくるそうです。
と、すっごい興奮しちゃうような情報を沢山聞きましたが、中でもWiiでのPlayスタイル。
クラシックコントローラーでもできるようなのですが、Wiiでの操作が慣れるまで難しそう・・・
最初は、ゼルダみたいにコントローラーを振り回すのかと思っていましたが、ずっとそれしてると疲れすぎますよね^^;  ってか、ありえない!
ま、運動不足の私なんかだと、モンハンダイエットができると一石二鳥なんですけどねww

スクエニ
どうも、まんどらたんの団扇がもらえるようなのですが、カプコンとスクエニのブースがちょうど隣同士(前後と言ったほうがいいのかしら?)なので、すっごい混雑してました・・・
前に進めないのに後ろから押されたり、前から逆方向へ行く人が押し戻したりと、いつドミノ倒しになって怪我人がでてもおかしくないような状態でした>_<
なので、団扇も配っておらず、結局、(σ'-')σできず。  しかも、クローズドシアターの整理券も本日分終了・・・  ま、仕方ないか。
ただ、スクエニの冊子もらって、キングダムハーツが2つ(358/2 DaysBirth by Sleep)とCHRONO TRIGGERが発売されるのを知ることができ嬉しかったです(*´∀`)
「 この3つは(σ'-')σだな! 」と勝手に自分の中で決めちゃいましたw

セガ
まささんがしてるPHANTASY STAR PORTABLEのミッションがDLできるようで、それを(σ'-')σしに行ってきました。
立て看板が出ているものの、場所が分かりにくくセガのスタッフさん(セガの白いポロシャツ着てる方)に聞いてみたのですが埒があかない^^;
他のスタッフさん(セガの黒いTシャツ着てる方)に聞いてみると、即答で案内までしてくれそうな勢いでかえって恐縮しちゃいましたw
どうも、セガの白いポロシャツ着てる方はバイト関係の方で、セガの黒いTシャツ着てる方がセガの関係者の方のようでしたw
無事ミッションのDLも終了^^

Sony
新型PSP、新型PS3の展示を見てきました。
PSPといい、PS3といい、新しいの出るの早すぎる・・・
既に買っちゃった私はどうすればいいのですか?(*'-')b
「 PSPもPS3も白いの欲しいよー(;´д⊂) 」 と思うのですが、我慢、我慢・・・
試遊もできるのですが、人が多いので結局しませんでしたが、とても綺麗な画面のようです^^
ハードがとても進化して、いろいろとできることが広がっていくのでついて行くのがやっとですが、そのうち、(σ'-')σしたいな^^

と、人ごみの中、当初の目的はほとんどはたしたので、お昼ご飯食べて、まささんのお家の方へ移動!
8月に連れて行ってもらった 橙さん へ行きたかったので、まささん家の近くにホテルとったのです^^;  アウトレットも行きたかったしー(*´∀`)
アウトレットで、まささんの奥さんも合流して、前回同様、中華を堪能。
「 やっぱ、大勢で食べるのって楽しいし、美味しいなー^^ 」と思いながら、「 やっぱ、関西のお店より、こっちのが美味しい・・・ 」とも思ったのは内緒ですw
今度、もし、関西の方で行ったら、「 むこうで食べたほうが美味しかったよー? 」って言ってやるーw ← そんな勇気ないですけどね^^;
明日の橙さんへ行くことを楽しみに、屋上露天風呂はいって、TV観て寝ましたw
[PR]
by shantotto_pupil | 2008-10-11 00:00 | りあるなできごと
<< 橙 蟹まくりー? >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧