カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2008年 10月 12日
今日は、以前、まささんに連れて行ってもらった 橙さん へ、まささんご夫妻と行ってきました(*´д`*)



本当に、ここのパスタ絶品です!
近くでないのが悔やまれるー(;´д⊂)
3人は橙セット(サラダ、お好みのパスタ、シナモンクリームトースト、ドリンクのセット)、1人はサラダ、前菜、ガーリックトースト、お好みのパスタ、デザート、ドリンクのセット(セット名忘れちゃった(;´д⊂))を注文。
それと別でピッツァマルゲリータ(*´∀`)  食べたかったんだよー(;´д⊂)
直径20cmくらいで少し小ぶりですが、チーズの質も良くとても美味しかったです。
みんなで分けて食べるってのも、なんかいいですよねw
私はクリスピータイプが好きなのですが、橙さんの生地はパン生地・・・
でも、そんなにモチッとしてなくて、程よいかたさにビックリでした((((゜Д゜;))))
パスタがくると、みんなで少しずつ味見^^  人が注文してるのって、少し食べてみたいよね?^^; ← 私だけ?(;´д⊂)
で、「 あー、これも美味しい! 」とか、「 次は、それ注文しようかなー 」とかって話すのが楽しいのですよ(*´∀`)
最後のデザートもいつもどおり美味しくて満足、満足(*´∀`)
ただ、シナモンクリームトーストの上にのってるのがアイスならもっと嬉しいんだけどなぁ・・・
私には、クリームって重すぎます(;´д⊂)
今日も橙さんのお料理を堪能いたしました(*´д`*)
e0047928_21571985.jpg
実は、橙さんに到着してからOPENまでとお料理がくるまで、ナナシノゲエムでどうしてもクリアできないところをまささんにクリアしてもらっちゃいました^^;
これで、やーっと先に進める!  また、怖いけど進めるぞー>_<

その後は、橙さんの近くの農園へ!  前に来た時にぶどうを買って帰ったところです。
もう、季節が終わりということもあり種類があまりなかったのですが、巨峰を買って帰りました。
今回も、とーっても甘いぶどうでした^^

今度は、三鷹の森美術館(ジブリの森)に行きたいねーと言いながら、ここで、まささんご夫妻とはお別れしました。  また、遊ぼうねー(*´∀`)
[PR]
by shantotto_pupil | 2008-10-12 00:00 | りあるなできごと
<< 装備変更 TGS2008 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧