カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2008年 11月 04日
潜在外し
昨日、今日とLSメン拉致って、潜在外し&すきらーげ行ってきました^^



忍が上がってきて、千手院力王が装備できるようになったので装備してるのですが、これって潜在外さないといけないんですね@@
しかも500Ptも(;´д⊂)  うーん、気が遠くなる。  Pt計算は・・・

Lv3連携で5Pt  Lv2連携で3Pt  Lv1連携で2Pt  単発で1Pt

すっきーが戦士でスチールサイクロンをトスしてくれるので、それに合わせてを撃ってLv3の闇連携を撃ちまくり!
2日間で85回撃ってました(⊃д⊂)  ってことは、5Pt×85回=425Pt ((((゜Д゜;))))
Lv72からいちお持ってたので単発とか撃ってるから消えてるはず。 うれしい(*´∀`)
そういえば、不動とダメが変わんないから外れたはず!
みなさん、ありがとう(;´д⊂)
今度は、試練の小太刀でお世話になると思います・・・^^;
e0047928_1773775.jpg

[PR]
by shantotto_pupil | 2008-11-04 00:00 | う゛ぁななできごと
<< ここまできたー(;´д⊂) 広島 2日目 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧