人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2008年 12月 27日
2008年 デュナミス収め!
今日は、2008年のデュナミス収め! デュナミスジュノに行ってまいりました^^



年末のため、リアルが忙しいのでしょうね。  フルアラでの開始・・・
途中で1人インしてきて、19人と人数が少ない割りに順調に進みました^^

ほどなく、第二希望で希望を出していた赤AF2がドロップ。  まさか取得できるなんて考えてませんでした^^;
「 第二希望の方、ロットどうぞー 」との言葉にロットしたのが私だけ!
希望者は、私1人だけだったようです。
ロットが16と低かったのですが、デュエルタイツ(σ'-')σ
最近、Lv.75になったのでとても嬉しかったり(*´∀`)

クリア後は、どこをやっていこうかと話してる最中、絡まれちゃいました(*´д`*)
ってことで、競売の下から殲滅。  みなさーん、ごめんなさい(;´д⊂)
その後は、競売の階段を上がったところをお掃除。
といっても、黒が5人しかいないので寝かしが出来ない・・・
詩人さんに達ララお願いして、石を砕いたあと、即プガ2で上書きと荒技を使っての殲滅でした。
殴られまくりながら、なんとかお掃除も完了して、今日は、お開き!

今年も、いろいろなことがあったものの気のいいメンバーに囲まれ、楽しいデュナミスでした。
来年は、裏闇王に一矢でも報いれるように頑張るぞー! ヽ(`Д´)ノ
by shantotto_pupil | 2008-12-27 00:00 | でゅなみす
<< NEW YEAR'S ... 会議は踊る >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧