人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2008年 12月 14日
アンバサダーホテル
当たったんですよー、アンバサダーの宿泊とその他もろもろ (*´∀`)



当たったのは、私じゃないんですけどねww
ハロウィンに行って、TDLから帰ってくるとポストにJALからの封筒がありました。
なんかいつもと違うなーと思いながら中を見てみると・・・
なんと、TDRへの招待が当たってました ((((゜Д゜;))))
内容は、アンバサダーホテル 1泊、TDL or TDS の1dayパスポート、アンバサダーホテルで行うJAL主催のパーティ参加(ショー付き)というものでした。
もう、本当にビックリ!
ハロウィンからの帰りに 「 今年は、カウントダウンパーティが当たらなかったら、これでTDRも来収めだねー 」 と言ってたところへこれですから^^;

アンバサダーホテル_e0047928_2454247.jpg当たったら、行かないわけにはいきませんよね?w
ってことで、TDLへ!
クリスマスファンタジーって久しぶり。
私、寒いの苦手なので、冬のTDRってあまり来たいとは思わないんですよ、実は・・・
でも、来たら来たで楽しいのですけどね^^;
生憎の雨降りで 「 ホテル帰って昼寝したい(;´д⊂) 」 と思ってたのは内緒です。
結局、ショーは中止だし、夜のショーは寒いからジッとしてたくないしで、買い物三昧してましたw
しかも、20時には、ホテル戻って、篤姫を観てましたよ^^;
ま、こんな楽しみ方もありってことにしてください。

次の日は、12時からJAL主催のパーティでした。
一番後ろの左側のテーブルでしたが、TDLやTDSでは観ることのできないショーだったので、嬉しかったです^^
ランチは、ブッフェスタイルで、和洋中など、沢山のお料理が並んでいて、中でもデザート(ケーキ類)がとても豊富でした。
ドナルドとも写真が撮れたのが嬉しかったー(*´∀`)

今年は、なんか抽選に当たるとかいうのが多いような気がします。
来年の分も運を使ってなかったらいいのですが・・・(;´д⊂)
年末は、カウントダウンパーティにも当たったので、今年最後 & 来年最初 のTDRを堪能してきます^^;
by shantotto_pupil | 2008-12-14 00:00 | りあるなできごと
<< ディシディア ファイナルファンタジー Proto-Omega >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧