カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2009年 01月 01日
TDLとL'OCCITANE
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたしますm(_"_)m
後追いで書くという、ちょっと変わったブログですが、今年も少しずつ書いていきます。
もし、興味があったら、覗いてやってくださいませ^^



今日は、とりあえずTDLへ。
ディズニーリゾートラインの東京ディズニーランドステーションを降りると・・・
とても小さいのですが、綺麗な富士山が見えてました!!  こんなに綺麗に見えるなんて、ちょっとビックリ。
e0047928_07739.jpg

TDLへ着いてすぐに向かったのが 「 れすとらん北斎 」。  朝昼兼用のご飯(ブランチ)を食べにいきました。
ここ、「 れすとらん北斎 」 では、スペシャルメニューとして おせち料理 があるんですよー@@
待ち時間も、5〜10分程度で、すぐに席に着くことができ、ちょっとラッキー(*´∀`)
「 おせち料理を2つって言うのもなー・・・ 」 と思い、おせち料理とステーキ丼(だったと思う)を注文しました。  両方とも、なかなか美味しかったです^^
e0047928_23444687.jpg
食べ終わって、トゥーンタウンの方に移動していくと、朝のニューイヤーズ・グリーティングの時間に!
もちろん、立ち見ですが観ておきました。
あとは1周回って、写真を出して、お土産買って・・・
いつもの過ごし方です^^;

TDSにもどる際、イクスピアリのL'OCCITANEへ寄り道w
追加で福袋が売り出されていたので、買おうかどうしようか迷ったあげく購入。
普段は福袋なんて買ったことないのでドキドキ。
子供のようにディズニーリゾートラインに乗ってすぐに開けてみると、結構、いいものが入ってました^^
私の好きなローズ系の物も入ってたし、私的にはかなーりアタリ(*´д`*)
とても得した気分を味わえました。

綺麗な富士山も見れたし、福袋は私的にアタリだし、今年はいいことあるかなあ?
[PR]
by shantotto_pupil | 2009-01-01 00:00 | りあるなできごと
<< 東京的なお正月の過ごし方? NEW YEAR'S ... >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧