カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2009年 01月 31日
ラーメンとお散歩と
久々に、まささんのとこ遊びに行ってきました(*´∀`)



土曜日の早朝(午前3時)に家を出て、車の中で熟睡してると着きました(*´∀`)
お昼に、まささんお勧めのラーメン屋さんへ!
すっごく並ぶというお話を聞いていたので、ちょっと時間外して行ったのですが、それでも並んでました^^;
お話しながら待っていると、それほど並んだ感はなかったです^^
そして、席について、チャーシューメンと餃子を注文。
この餃子、とっても大きいです@@  まささんのタバコを借りて大きさを分かるようにしてみたのですがどうでしょう?w
麺は平麺でもっちり、チャーシューも美味しかったです。
そして、スープ! うーん、なんと表現したらいいのでしょう?@@
なんとなく不思議な癖になる味といったらいいのでしょうか? わんないけど、美味しかったです^^;
e0047928_1423416.jpg


e0047928_14172177.jpgその後、本当は草津温泉に行ってみようと言っていたのですが、わりと遠いので今日は断念。
でも、麿くんのお散歩に行ってきましたよ!
お昼食べに行く時から一緒に車に乗って出かけていたのですが、麿くんって、人懐っこくってとっても可愛かったです(*´∀`)
車もへっちゃらなようで、窓から外をみたり、膝の上で寝てみたり・・・
見てるだけでもかわいいのに、さわりまくってましたw
そして、食後のお散歩に河川敷の広い公園(なのかな?)で、走ったり、歩いたり。  とても癒されました^^
私も犬欲しいよー(;´д⊂)  ミニチュアシュナウザーね(*'-')b ← ペット禁止なので飼えないけど・・・

そして、夜ご飯食べながら、明日の予定の相談^^
明日は、帰らなくちゃいけないので、草津に行くにはちょっと無理があるということなので、急遽、伊香保温泉に変更。
時間の約束をして、明日に備えてグッスリ寝ましたw  車の中でもグッスリ寝てたんですけどね^^;
さー、明日も満喫するぞー ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by shantotto_pupil | 2009-01-31 00:00 | りあるなできごと
<< 温泉 Macレポート №1 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧