カテゴリ
全体
じこしょーかい
う゛ぁななできごと
くえすと or みっしょん
でゅなみす
りんばす
あさると or さるべーじ
びーしー or いーえぬえむ
りあるなできごと
りあるでたいけつ
まっく or あいふぉーん
せんりゃく
さんこうほーむぺーじ
そのた
ないしょ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2009年 02月 27日
はじめてみた@@
今日は、リアルとヴァナでみた初めてを2件!



まずリアル。
今日は、帰りの最寄り駅までぐーふぃーさんに送ってもらっちゃった(*´∀`)
そして、降ろしてもらったところで警報が聞こえたのです@@
なんだろう?と思ってると、どうもイオンで火事が発生したらしく、その警報でした。
みんな、急いで避難している風でもなく、普通にショッピングモールに入っていくので、私も本屋さんへ^^;
館内放送で現状を流していたので、本を探しながら聞いていたところ、カーペット売り場で小火が発生し、初期消火完了したとのこと。
ぐーふぃーさんにお礼のメール入れる時に、このことを書いておくると・・・
「 まだ放火魔が近くにいるかもよ? 」との返信が!  そういえば、そうだよねー@@
カーペット売り場という火の気がないところから発生したんだから、放火の可能性が高い!
全く、そっちに考えが回らなかった私って、危険予知というか、危機管理ができてないですね;W;
欲しい本も見あたらないし、帰ることにしました。
出口に向かっていると、うっすらと煙が充満しており、独特の臭いがしました。
急いで地下鉄のって帰りました(⊃д⊂)

そして、ヴァナ。
今日も、いつもの如く、カンパニエでソロって遊んでいました。
バタリア丘陵〔S〕に行くとFaerieの大群が・・・((((゜Д゜;))))
「 なにこれ?@@ 」 と思って先頭を見てみると、Titaniaがいました^^
この妖精軍団、なかなかつよいです((((゜Д゜;))))  ケアルまでしてくれるし(*´∀`)
「 妖精軍団が各エリアにいてくれるといいんだけどなー 」と思うのは私だけじゃないですよね^^;
e0047928_18491478.jpg

[PR]
by shantotto_pupil | 2009-02-27 00:00 | う゛ぁななできごと
<< アレルギー ウングルとアミキリ >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
頭痛の病名と種類 偏頭痛..
from 頭痛の病名と種類 偏頭痛と片頭痛
オキナワマリオットリゾート
from オキナワマリオットリゾート
マリオットリゾート
from サイト オキナワマリオットリ..
沖縄かりゆしフェスティバル
from 海辺で暮らしたい
バラカフ回想録。<2>
from まるるぶろぐ。
言葉バトン・・・(*'-..
from まるるぶろぐ。
from Garuda ..
from モグハウスの中心で体育座り
「ふたりはいつか。」
from まるるぶろぐ。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧