人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2009年 03月 20日
最近、これって本がなかったのですが、久しぶりに夢中になって読んでます(*´∀`)



その本は、西遊記(1)西遊記(2)なのですが、絵がとっても気に入っちゃって(*´∀`)
もともと、西遊記はじっくり読んでみたい本だったのですが、手頃な巻数の本がなくて読んでなかったんですよね。
このシリーズを見ると全4巻! 短くもなく、長くもなく、ちょうど良い感じ^^
で、買おうと思ったのですが。少し躊躇して、いったん持った本を置いてウロウロ・・・
その後、気になって戻って、帯みたり、本の後ろに書いてる解説を読んだり、文章を見てみたりして、やっぱり買うことにしました。
すっごく優しい文章で、挿絵もよかったです(*´д`*)
なにより悟空の純朴さがとてもいいです^^
2日くらいで1巻読み終わって、只今、2巻入りました。
早く、3巻、4巻でないかなー。 挿絵をパラパラ見るだけでも楽しいです^^;
by shantotto_pupil | 2009-03-20 00:00 | りあるなできごと
<< さくら アレルギー >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil