人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2005年 10月 11日
ほっかいどー
10月8日~11日まで北海道に行ってきました。
ほとんどが車中、しかも、これでもかってほど寝てました(-_-)



10月08日(土)
ほっかいどー_e0047928_20443675.jpg風邪が治りきっていないので、病院行ってからの移動(^^;;;
私のたっての希望でラピートに(*´∀`)
早目に空港には着いたのですが…
最近、私の乗る便に多いんですよ、機材がどーのこーのって遅れが。
結局、予定が大幅に狂って、地元の方に教えて頂いたジンギスカン屋さんに行けず、いつものとこになっちゃいました(;´д⊂)
でも、ジンギスカンは思いっきり堪能してきましたw

10月09日(日)
ほっかいどー_e0047928_20463238.jpg今日は、札幌からノシャップ岬→宗谷岬→知床と北海道の上(北)の出っぱりを海岸線に沿ってぐるーり。
水平線が綺麗でした!
ある道の駅で大きなカニの爪発見@@ 思わすパチリ(*´∀`)
本物だったら…と考えてしまった食い意地のはった私…(-_-)
みんな思うよね? 思うはず!
思わずメールすると・・・
  「 あれが実はうちゅうのしんりゃくしゃなのですよっ(かにかに~) 」
とのメールが・・・
はい、大笑いしたのは言うまでもありませんww

10月10日(月)
知床五湖散策から始まりました。
沖縄のハブの時も思ったけど熊注意って… 道をそれない以外、どう注意すればいいのか(^^;;;
確かに、熊避けの鈴は売ってましたがw 本当によってこないものなのでしょうか?
ここでは、鹿とリスを近くで観ることが出来ました。
しかし怒髪天なことが…
知床って世界遺産なのはツアー客なら知ってるはず! ツアー客じゃなくても知ってる人がほとんどのはず! その知床で、タバコ吸ってるオジサンがいたのです。 しかも、吸い殻を湖に…ヽ(`д´)/
どんな神経してるんでしょうか?
愛煙家なら愛煙家らしくマナーを守って欲しいです。 マナーを守っている愛煙家の方にも迷惑な話しだと思います。
ちなみに私は吸わない人ですが、マナーのある愛煙家の方には理解があるつもりです。
ほっかいどー_e0047928_20463983.jpgと、気分の悪いスタートでしたが、網走監獄、屈斜路湖と移動して、後半は足湯でのんびりすることもできよかったです。
途中、まだ、ひまわりの咲いてる畑が(^^)
ほんのいっかくでしたが、とてもほのぼのとした気分になれました。
あ、右の写真、指がうつってるのはご愛嬌でw
この日の夕食は、フレンチのコースで食もみたされ満足、満足(*´∀`)
私って、北海道に食べにきたんだっけ?@@

10月11日(火)
ほっかいどー_e0047928_20464589.jpg摩周湖→阿寒湖→札幌と、またもや大移動!
摩周湖がとても綺麗で、今度は、ここでゆっくりしたいなと思いました。
お昼に、帯広の方で豚丼をと思ったのですが、時間があまりなかったことと、ガイドを見る限り、お目あてのお店が定休日(;´д⊂)
今度にしようということになりました。
この豚丼って帯広名物なんですね。 今回、初めて知りましたw
あとは、空港でお買い物(*´∀`)
持ちきれないほど買っちゃいました。 定番のアレですよ、アレ!

なにはともあれ、「 食う・寝る・遊ぶ 」を満喫でき、有意義にすごせた3泊4日でした。

(通勤時、携帯で入力したものを送信し、編集してみましたw)
by Shantotto_pupil | 2005-10-11 00:00 | りあるなできごと
<< 二刀流解禁! クリアできない@@ >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧