人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2006年 10月 20日
NW りべーんじ!
今日は人数が集まったので、アポリオンNWのリベンジに行くことに!
今日こそ、クリアするぞー ヽ(`Д´)ノ



集まったといっても、フレで楽しく遊んでるだけなので11人だったんですけどね^^;
攻略サイトでは、この人数でもクリアできるということが書かれているし、前回やったときの感触から、「時間配分さえ気をつければいける!」ということがわかったので、今回は、クリア目指しました。

第3層  Millenary Mossback(アダマン亀)エリア
いつもの如く硬い;w;
前衛さん手がしびれるくらい殴りに殴って、後衛さん声かれるまで詠唱して、途中でMP尽きて回復箱OPEN!
更に、殴って、魔法入れて、やっと撃沈(*´∀`)

第4層  Cynoprosopi(真龍)エリア
ここで残り60分。
最初は、Cynoprosopi(真龍)は、スルーのはずだったのですが・・・
お祭り好きの面子が集まって、この残り時間ならするしかないですよね^^;
Gorynich(ワイバーン)×5を片付け、いざ尋常に勝負ヽ(`Д´)ノ
NW りべーんじ!_e0047928_15414899.jpgワープのそばで、前衛さんは右足元、後衛さんは左足元に集まって戦闘開始。
実は、私、殴りながら詠唱してました^^;
「これ、いけそうじゃない?」とか言いながらもMPが尽きてきたので、一旦、寝かせて回復箱の元へ! フル充電後に、最後の追い上げ!
40分を残して、Cynoprosopi(真龍)撃破(*´∀`)b

第5層  Kaiser Behemoth(ベヒ)エリア
前回は、ここで力尽きました・・・ 今度こそは!
NW りべーんじ!_e0047928_1674496.jpg戦闘開始とともに、残り30分のアナウンス。
前回と同じく、走り回りながらの精霊。
  「メテオきたー@@」
  「逝った・・・」
メテオ 1468ダメージだったそうです・・・(;´д⊂)
ダメージくらいながら詠唱して、やっとのことで、Kaiser Behemoth(ベヒ)も撃破!

クリアはできたのも嬉しいけど、Millenary Mossback(アダマン亀)Cynoprosopi(真龍)Kaiser Behemoth(ベヒ)と3エリアのボスモンスを倒せたことが嬉しかったです。
やっぱ、気の合う仲間とワイワイ言いながら、ワクワクする戦闘をするのっていいなー(*´д`*)b
by shantotto_pupil | 2006-10-20 00:00 | りんばす
<< 結婚式参列 亡国の墳墓 ~ 泡沫の宝冠 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧