人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2007年 05月 02日
タワー・オブ・テラー
今日は、TDS!  今日のノルマはタワー・オブ・テラーに2回乗ることでしたw



今日も、寒い、寒い・・・(-_-)
しかも、待ってる間に雨降ってくるし、ちょっとテンション下がり気味だったのですが、開園する頃には雨も上がり、空が明るくなってきました^^

で、もちろん入ってすぐにタワー・オブ・テラーへダッシュですよ?w
1人はファストパスの方へ、1人は列の方へと別れて早めに2回乗れるようにしました。
でも、タワー・オブ・テラーまでって遠いんですよね・・・^^;
途中で息がきれて歩いちゃいました。 体力づくりしないとなー(;´д⊂)
タワー・オブ・テラー_e0047928_1851943.jpgなんとか列のところへ到着し、ファストパスも取れたので1回目のライド!
WDWでは何回も経験したのですが、TDSでは初めてなのでワクワク。
どうしても、WDWと比較してしまう1回目は・・・
うーん、怖さが足りない・・・
WDWのキャストは、雰囲気作りがとても上手なのです。
笑いながら手を振って 「 行ってらっしゃい! 」 なんて言いませーん!
薄暗い中、顔の下(顎のあたり)から懐中電灯の光をあてて
何があってもしらないよーm川'д川m
無事に帰ってこれるかなーm川'д川m
みたいな感じで送り出してくれるのです。
とまあ、その辺はおいといて、アトラクションはとても楽しめました(*´∀`)
で、ちょっと休憩して2回目! ファストパスは9:45~のでした^^;
2回目は、女の子の学生さん(7名)と一緒だったのですが・・・
この学生さん達の 「 キャー! 」 という声がすごいすごい@@
それだけで倍楽しめた感じがしましたw

その後は、買い物して、プリマベーラを横目で見て、早めにTDSをあとにしました。
うんw ノルマはクリアしたので、これでいいのですよw
リピーターの強みだね(*´∀`)
by shantotto_pupil | 2007-05-02 00:00 | りあるなできごと
<< 竹刀 ふりふり(*´∀`) >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧