人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2007年 05月 15日
注射
先週あたりからずっと体調が悪いです(;´д⊂)



くしゃみして、鼻水が出て、微熱もあるのです。
花粉症なのか風邪なのかよくわからず、最近では鼻がつまって眠れなかったり、夜中に起きてしまうのでとりあえずいつもの行きつけの内科へ・・・

行って熱を計ると37.5度^^;
お薬を処方してもらい、注射もうってもらうことになりました。
健康診断の採血の時もよく言われるのですが、私の血管って奥のほうにあって、しかも細くて硬いらしく、針が逃げるそうです。

そう、採血してくださる方にとって、嫌な血管だそうです^^;

今日の1回目(左腕右側の血管)
  「 ん?@@ 」、「 あれ?@@ 」、「 ごめんねー(;´д⊂) 」
  逃げてなかなかつかまらない様子・・・
今日の2回目(左腕左側の血管)
  「 なんで・・・ 」、「 ごめんね・・・ 」、「今日は調子悪いわー(;´д⊂) 」
  ここもダメな様子・・・w
今日の3回目(左手甲の血管)
  「 やっと・・・(;´д⊂) 」、「 本当にごめんねー(;´д⊂) 」
  注射慣れしてるので、痛いとか嫌とかは全くないのでかえって恐縮です。
  看護士さん、お手数かけて申し訳ないですm(_"_)m

ということで、私の左手・・・
3箇所が内出血しててなんかやばいことになってますw

by shantotto_pupil | 2007-05-15 00:00 | りあるなできごと
<< 玄武 すくえにぱーちー2007 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil