人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2007年 07月 03日
召喚士
最近、暇な時にかーくんと遊んでます(*´∀`)



単に1人で簡単に黙々と遊べるという理由だけなのですが、今日でめでたく12歳になりました!
この間はラテで、今日はタロンギで・・・
ラテで遊んでいる時、外人さんから一緒にPTしない?と誘われたのですが、その方は白18、私は10なので当然組めるわけもなく^^;
お断りしたのですが、私が、かーくんやフェンリルなどを召喚していると、その都度、近くまで見にこられてました^^
サポももってらっしゃらない方なので、最近、冒険をはじめた方なのかしら?
Lvが近かったら一緒に組んで、片言ですが英語でお話ししたかったなと思いました。
こんなまったりとした日もいいですねー(*´∀`)b
by shantotto_pupil | 2007-07-03 00:00 | う゛ぁななできごと
<< メリポとアサルト アイスクリーム >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil