人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2007年 11月 23日
やーっと
朝、7時過ぎから再度、リトライ祭りに参加w



1時間経過・・・
2時間経過・・・
あきらめて、まったりとリトライ祭りすることにしましたw

お昼過ぎに千趣会から荷物が届き、暇なので組み立てながらのリトライ祭り^^;
組み立てに夢中になって、組みあがっちゃいましたw
さ、もっかいしてみるかなーと思ったら・・・
PWきいてきたよ(*´д`*)
更に、リトライの嵐w
今度は、レジコード聞いてきた(*´∀`)
そしてまた、更にリトライの嵐ww
やーっと、リトライ祭り終了 d(>_<)b

ノーパソもリトライしながら、Wikiみて過去へGo!
うーん、この世界なかなかいい@@

LSみんな、ウィンに所属しようという話になり、ウィンびいきの私としては反対する理由もなく ^^
クロ巣目指して紹介状もらったらいいと教えてもらって、現代のクロ巣目指したのは私ですが何か?(*'-')b
もたついている私を見かねて、LSメンがウィンまで付き添ってくれました。 ありがとう(;´д⊂)
でも、ウィン行く前に週刊!ナイコパニィコをクリアしてカルゴナルゴ城砦の地図を(σ'-')σ
このクエのマンドラたん、きゃわいいすぐる(*´д`*)

久々にウィンまで走ったのですが、やっぱ遠いですね・・・
早くチョコボの実装をお願いします(*'-')b

到着後すぐにコブラ傭兵団入団試験
他に名前なかったのかしら…-_-;;;  ミスラ姉さん達はネーミングセンスなさすぎ?@@
で、このクエ、とても簡単です!
低レベルの人でもソロで簡単にクリアできるようになっているのは、とてもいいと思います^^

その後は、クエうけまくってカンパニエやカンパニエOPSに参加。
これ面白い(*´∀`)
NPCが沢山@@ しかも、みんなタルタル~(*´д`*)
タルすき~な私は鼻血もんでした…(´゜艸゜):;*.':; ブッ

過去世界なかなかいいですね^^  こっちにずっといそうですw
それに、初めてのエリアやモンスを見ながら走ってると、初心に戻ったように冒険が楽しめました^^
さぁ、3連休でたくさん冒険するぞーヽ(`Д´)ノ

《クリアしたミッション》

忘らるる口

はじまりの刻
《クリアしたクエスト》

週刊!ナイコパニィコ

コブラ傭兵団入団試験

胎動、牙持つ乙女
《開通した禁断の口》

バタリア丘陵〔S〕

ロランベリー耕地〔S〕

西サルタバルタ〔S〕
《称号》

コブラ傭兵  ウィンダス水の区〔S〕Q:コブラ傭兵団入団試験クリア

by shantotto_pupil | 2007-11-23 00:00 | う゛ぁななできごと
<< 過去世界いろいろ リトライ祭り >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧