人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2007年 12月 16日
日輪を担いて
日輪を担いて行ってきました!



機会がなくてお預けになっていた日輪を担いて
白門にとんで来た時にちょうど友達が叫んでいるのを聞いていれてもらうことに^^
まだクリアしていないLSメンとフレさん誘って行ったのですが…
ヴァナも広いようで狭い^^;
フルアラの中にフレさんが@4名いましたよ(*'-')b
約半分が知っている人なので緊張も溶け、みんなで移動。
少し絡まれたりもしましたが、裸なので寝かしで対処し無事BF前に到着!
そこでイベント発生なのですが…
裸で移動しているので、当然イベントも裸-_-;
これってちょっと哀しい(;´д⊂)

気を取り直して、戦略確認をしてBF突入(σ'-')σ日輪を担いて_e0047928_1616251.jpg
Bahamutでかい((((;゜Д゜))))
ナイトさんの突っ込みで戦闘開始!
ガ系にスタンかけるはずが、全くログおえません^^;
精霊いれようと思ったら範囲外^^;;
と思ったら、メガフレア、ギガフレア^^;;;
1割削る度にくるとエレメンに書いてたけど、こんなに早いとは…(@_@)
メガフレア、ギガフレアの時は盾さん以外は逃げるのでバタバタって感じでした。
もう、メガフレア、ギガフレア以外のログは追えないので精霊うちまくって、最後の追い込みは泉発動!
そして戦闘終了(*´∀`)
ナイトさん1名以外、戦闘不能者もなく終了しました。
次は、ヴォン巡り。 やっと、プロM、ジラMの終わりが見えてきました(*´∀`)
がんばるお~ヽ(`Д´)ノ
by shantotto_pupil | 2007-12-16 00:00 | くえすと or みっしょん
<< いたっ! Wii Fit >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧