人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2008年 01月 06日
亡者の影 / 世界に在りて君は何を想うのか?
亡者の影世界に在りて君は何を思うのか?に行ってきました。



亡者の影は、通称ヴォン巡り。
3箇所のヴォンを巡って黒水晶(だいじなもの)なるものを取ってくるのですが、最下層まで行かないといけないので大変だなぁ…と思うも1箇所目のホラ。
こんなにアッサリとこれたっけ?@@と思うほどでしたw
ワープが出なくて手こずった箇所もありましたが、ミッションに行かれるPTとアラを組んで楽々クリアできた箇所も^^  日付変わる前に余裕で3箇所クリアできました。

0時またいで、世界に在りて君は何を思うのか?をオファー。
タブナジアへ移動して、いよいよジラM、プロMの最終決戦へ!
2戦に分けての突入。
2戦ともに危ないところもあったけど、見事クリア^^
やっと、ジラM、プロMが終わりました。  長かった・・・(;´д⊂)

実は、1戦目で赤さんにクマスタンを使ってもらったので、何名かが2アビを復活させるためにコルセアにジョブチェンジしてワイルドカード使ったのですがダメだったのは内緒ですw

後日、ノーグいって報酬の耳を(σ'-')σ
電界の耳磁界の耳で迷ったのですが、私はどうやっても炭なので電界の耳にしました^^;
最近、忘れてるMBをして思い出さないとなぁ・・・
亡者の影 / 世界に在りて君は何を想うのか?_e0047928_957406.jpg

《称号》

呪縛を葬りし者  ジュノQ:世界に在りて君は何を想うのか?BF内での戦闘に勝利

by shantotto_pupil | 2008-01-06 00:00 | くえすと or みっしょん
<< DVD 舞台挨拶 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧