人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2008年 02月 05日
ジャスティス
今日は約束なく、ソロでカンパニエやカンパニエopsをフラフラとしていたらお誘いが(*´∀`)



我がLSの団長さんと元LSメンで今もよく遊んでくれるお友達からだったのですが、海LSで黒さんが欲しいらしく「暇なら来ない?」とのことw  興味もあったし行ってみました!
到着して、PTに入れてもらうと、知り合いがちらほら・・・^^;
ヴァナも広いようで狭いですw

さて、このJailer of Justiceジェイラー オブ ジャスティス)。  イカなんですけど、ジョブは獣使いだそうで使い魔(Qn'xzomit)を呼び出します。
それに加え・・・  この使い魔(Qn'xzomit)って微塵するんですよね^^;  たしか、呼び出されて30秒後?  で、最大6体が呼び出されるそうです。

戦略は、盾はパラ忍さん、青さんも飛び込んで前衛さんは殴る! 黒はガ系で使い魔の処理。

周りのOm'xzomitを倒して戦闘開始!
いい感じで削り、使い魔も処理^^ ← 私は、アワアワしてましたけど^^;
パラ忍さんが操られ、黒のガ系で死んじゃいました((((゜Д゜;))))
そこから、使い魔処理は4系に変更。  MPなくてヒールしてると使い魔の微塵(;´д⊂)
最後は、全滅しちゃいました^^;
この海LSの方も始めての戦闘だったそうで、戦闘後はみんな興奮して今後の戦闘方法を考案。
私も死んだけど、ワクワクしてました!  海LSさんの雰囲気もいいし、それも手伝ってなんでしょうね^^

そこで、誘ってくれた元LSメンで今もよく遊んでくれるお友達が見てくれてることを前提に黒的な立場からw
黒で使い魔の処理をするのですが、瞬殺できなかったときを考えて、黒は同じ場所にいるのではなく、2組くらいに分けて場所を少し離れたところにした方がいいような気がします。
ヒール時に中断されるのを防ぐのと、微塵での黒大量死亡を防ぐのにいいと思います^^
MPなくなったら1組が座って、MPがあるもう1組が戦闘をするという風にしてもいいですしね。
黒って、ちゃんとペア決めとかしておかないと、同じ時にMPヒールしちゃうこと多いんですよね^^;
「精霊入れなくちゃ!」ってのが先行しちゃって、みんなのMP見て戦闘するのが苦手ですw
少なくとも私は・・・(⊃д⊂)
それができるようになれば、もっといい炭になれそうなんですけどね^^;
by shantotto_pupil | 2008-02-05 00:00 | う゛ぁななできごと
<< まだまだ続くよ・・・ いろいろ >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧