人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2008年 02月 09日
打ち直し
遅勤や新年会などで、なかなか参加できなかったリンバス。  金曜日に久々に参加できました。



その日は、テメナス東塔!
エレがいっぱーいのエリアです。  炭の出番ですね(*'-')b
どかーん、どかーんと精霊撃って気持ちいいなーと思ってたら素材箱から・・・
待ち焦がれていたディアボリクシルクきたわー(;´д⊂)
ディアボリクヤーンは、随分前に(σ'-')σしていたのですが、これがなかなかでなかった・・・
すかさず、ロット! うーん、微妙なロット^^; ドキドキしながら精霊いれてましたw
打ち直し_e0047928_13532110.jpg
やったー (;´д⊂)

初めて打ち直しできるーd(>_<)b
ウィザードペタソスウィザードコートのどちらを打ち直すか迷った結果、ウィザードペタソスにすることにしました^^

これって、集計日またがないと(σ'-')σできないんですね?@@
なので、土曜日のデュナミスが終わってから、打ち直しに持って行くことにしました^^
でも・・・
ジュノ港(I-8)のSagheeraさんにトレードしても反応なし。
「えぇー@@」と思い、丁度tellでお話してたフレさんにいろいろ聞いてみたけどわからない(;´д⊂)
結局、ジュノまで来てもらって、トレードする人が間違ってないかとかいろいろ教えてもらったけどダメ・・・
どういうことー@@と半ばパニック(?!)状態でしたが、やっと判明。
私、選択肢が3つしかでてなかったんですよね^^;
獣人古銭アーティファクトの項目がでてないのが原因。  そして、それを出す方法は、レリックについてを選んで、そのあとやめるを選択しないといけないんですね^^;
やっと謎がとけ、獣人古銭をトレードすると受け取ってくれました(*´∀`)
明日には、ウィザードペタソス+1ができてるはず!  楽しみー^^  お披露目は後日ってことで!
by shantotto_pupil | 2008-02-09 00:00 | りんばす
<< WZペタソス+1 ホッと一息 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧