人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2008年 03月 31日
試乗会
試乗会させてもらいました(*´∀`)



ぐーふぃーさんが新車を購入されたんですよ(*´∀`)
前から乗せて欲しいなと思ってたのですが、機会がなくて・・・
丁度、今日の退社時に一緒になったので、思い切って言っちゃいました!

新車乗りたーい! 駅まで送ってください(;´д⊂)

すぐに 「 いいよ^^ 」 ってお返事くれて、うれしかったです^^
私の中では、この一言ってかなーり勇気がいるんですよね・・・
でも、乗せてもらった車は、新車の匂いがしましたw ← 当たり前だって^^;
乗り心地もよかったです。  また、乗せてくださいねー(*´∀`)
by shantotto_pupil | 2008-03-31 00:00 | りあるなできごと
<< ね、寝れない・・・ MHP2G (σ'-&... >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil