人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2008年 08月 15日
まささんと一緒 2日目
今日は、お昼のお食事をご一緒しました^^



まささんと一緒 2日目_e0047928_1641228.jpgダイニング&カフェの橙というお店!
とても人気のあるお店らしく、まささんが予約を入れておいてくれました^^
予約はしていても駐車場は予約できないし、すぐに満車になるので早目に出発しようということになり、出発したら・・・
早く着いちゃいました~ (*´д`*)
少し時間をつぶして開店時間!
既に駐車場が埋まりつつあり、5~6組くらいのお客さんが来てました。  私達は車の中でゆっくりしてて、並んだのは2組目でしたw  でも、このお客さんの増え方見てると、まささんに予約しておいてもらって、しかも、早く来ておいてよかったー(*´∀`)

テーブルに通され、メニューを見ていろいろ迷った挙句、サラダ、パスタ、デザート、ドリンクのセットを注文!
パスタは好きなものが選択できるので、みんな思い思いのパスタに^^
そして、もちろん1口ずつ頂きましたよ?(*´∀`)
どれも美味しくて、普段すぐには来れない所なのに 「 また、来たーい! 」 って思っちゃいました^^;
そして今度は・・・
ピザも食べるんだー(*´д`*)
実は、このセットで十分お腹いっぱいになったんですけどね^^;
お隣のお客さんが食べてるのをチラッとみたんですが(見るな、見るな ^^;)、美味しそうだったんですよー(;´д⊂)
ただ、ピザの生地がパン生地っぽかったんですよね。  私は、クリスピー生地のほうが好きなんですが、美味しそうだからいいかw
まささんと一緒 2日目_e0047928_16413598.jpg

by shantotto_pupil | 2008-08-15 00:00 | りあるなできごと
<< iPhoneレポート №6 まささんと一緒 1日目 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧