人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2008年 10月 09日
蟹まくりー?
蟹と狩りひっかけたんですけどね・・・   寒い?(;´д⊂)



今日は、久々にまささんとモンハンしましたー(*´∀`)
久々だったので、XLink Kaiへの繋ぎ方が怪しかったのですが、なんとか繋がり、まささんのたててくれた部屋へも入ることができホッとしました^^
実は、あれから、やってなかったんですよね・・・
だってー、難しくて、すぐにやられちゃうんだもん(;´д⊂)
ババコンガが未だに倒せませんが何か?(*'-')b
ってことで、まささんにおんぶにだっこ状態なのです・・・  まささん、ごめんよー(⊃д⊂)
しかも、装備や武器のこともいまいちよく分かってないので、まささんが「 これがいいよ! 」って優しく教えてくれるので、とても助かってます^^;

で、今日は、その装備と武器なんかを作るために、蟹を狩りまくりー(*´∀`)
蟹ってショウグンギザミという名だそうです。  天井に張り付いて水を噴射して攻撃してきたり、地中にもぐっていきなり近くに出てきて襲ってきたり・・・
逃げるのがやっとの私です^^;  その間、まささんが殴ってくれてました^^
目的のブレイドエッジができた時は、とても嬉しかったです!
今月は、遅い勤務が月末あたりまでないので、また来週も協力プレイができるかなーと思って、今から楽しみです(*´∀`)
ただ、まささんは、私のフォローばっかで申し訳ないですが・・・^^;  また、一緒に遊んでね!
by shantotto_pupil | 2008-10-09 00:00 | りあるなできごと
<< TGS2008 みみくりん と お寿司 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧