人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
フォロー中のブログ
その他
エキサイト以外のブログ
  まるるぶろぐ。
  colors*
  まるるぶろぐ。さん別館
  まったりと( ゜Д゜)y―┛
  まささんのブログです


文字色の説明
  くえすと
  みっしょん
  あさると
  びーしー
  いーえぬえむ
  もんすたー
  あいてむ
  しょーごー


プロフィール
Profile

ありきたりですが、当HPに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。


蔵書
  ほんだな
検索
2009年 04月 04日
出張6日目
今日は、お仕事お休みなんですけどね^^;



ということで、少し観光してきましたよ〜(*´∀`)
今日は、盛岡の方に行ってお買い物して、更に足をのばして、小岩井農場まで!
1度行きたかったのです。
シーズンオフ期間なので、無料で入園することができました。
入園して最初に目に入ったのが、岩手山。 でっかいですよねー@@
岩手山と小岩井農場の広々とした広場(?!)の風景が綺麗なこと綺麗なこと。 思わずパチリw
と、写真とりながら、混雑しないうちにと、ジンギスカン食べに行きました^^;
ジンギスカンセット、追加しなくても十分おなかがいっぱいになりました。
でも、デザートは別腹w チーズケーキと飲むヨーグルトを注文し、ペロリと平らげちゃいました。
出張6日目_e0047928_2347388.jpg
その後、ぶらぶらと散歩しながら、ソフトクリームも見つけ、もちろん食べちゃいましたよ?(*'-')b
そして、楽しみにしていた1本桜を見に!
まだ、咲いてないんですけどね^^; こちらも風景が綺麗でした。
桜が咲くと見応えあるんでしょうねー。
出張6日目_e0047928_20405715.jpg

と楽しんでいたのですが、鼻水、鼻づまり、涙目がだんだん、だんだん、ひどくなってきました。
花粉症? 昨年まで、鼻が何日かつまるだけでこんなにひどくなったのですが、今年は、涙目、鼻水、鼻づまり、くしゃみまで・・・ 薬を買いに行き、夕食後に飲んだですが、治りません。
今日は、デュナミスの日なのに、ホテルではPCの回線が重く、花粉症もひどいので、早退することに・・・
みなさん、ごめんよー(;´д⊂)
月曜日までに治さないと仕事にならないよー。

出張終わりまで@20日!

by shantotto_pupil | 2009-04-04 00:00 | りあるなできごと
<< 出張7日目 出張5日目 >>

しゃんとっと様の愛弟子の炭魔道士日記
by Shantotto_pupil
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧